お支払・送料

  • ●お支払方法について

    ■商品代金および手数料のお支払いは、前払いのみとなっております。入金(決済)が確認でき次第、商品を調達・発送します。
    ■お支払い方法は、ご注文手続時に以下の3つからお選びいただけます。

  • 【クレジットカード】

    ・購入商品のお支払いは、下記のクレジットカードがご利用いただけます。

  • VISA MasterCard JCB DinersClub AMEX
    VISA MasterCard JCB DinersClub AMEX
  • ・一括払いのみ可能です。
    ・エラーが出てクレジットカード決済を完了できない場合、以下をご確認ください。

    ⇒カード番号が間違っていないか
    ⇒セキュリティコードが間違っていないか
    ⇒利用限度額をオーバーしていないか
    ⇒クレジットカード会社にカード紛失や停止の申し出が行われていないか
    ⇒クレジットカード会社によりカードアカウントの停止・差し押さえが行われていないか

  • 【代金引換払い (手数料324円)】

    ・商品をお受け取りの際に、配達員にお支払いください。
    ・必ずお客様ご本人もしくは確実にお受取いただける方へ配送先を指定してください。
    ・離島など配送先によっては、代金引換による配送をお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • 【銀行振込】

    ・振込先口座の情報は、ご注文完了時の画面およびご注文完了時にお送りするご注文内容確認メールに記載しております。
    ・ご注文完了後、振込期日以内にお振込ください。
    ・振込の際の手数料につきましては、恐れ入りますがお客様負担とさせていただいております。
    ・お振り込み先を間違えられた場合につきましては、当店では一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
    ・間違った金額をお振り込みになった場合には、確認や発送が遅れる場合がございます。

  • また、その際の返金や追加のお振込の際の手数料はお客様負担とさせていただきます。

  • ●送料について

        

    ■送料は、配送地域により異なります。
    ■商品によっては個別に送料が設定されている場合や、他商品との同梱ができない場合があります。(商品詳細ページに記載)
    ■複数配送先を指定いただいた場合、それぞれの配送先について、個別に送料が発生します。
    ■弊社都合により商品をまとめて配送できない場合、送料の追加負担はございません。
    ■当店の送料は下記の通りです。


  • ●商品ご注文時のお届け日時指定について

    ■指定いただける配送日は、ご注文日の5日以降30日以内となります。
    ※金曜日、祝前日にご注文いただく場合や、特注商品や発送元が通常と異なる商品がカート内にある場合、
    および、一部地域(離島や遠隔地等)へのお届けの場合は、上記の限りではない場合がございます。
    繁忙期やその他事情により上記の限りではない場合がございます。
    ■配送時間帯は、「午前中」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「19~21時」の中から1つを指定いただくことが
    できます。

    ・一部地域へのお届けの場合、時間帯指定をご利用いただけない場合があります。
    ・天災や交通事情、天候等の影響を受けた場合や、年末年始・大型連休の前後のご注文の場合、ご希望日時にお届けできない、
    あるいは日時のご希望そのものをお受けできないことがあります。

  • ●商品のお届けについて

    ■お買上げ商品は、お届け日の指定がない場合につきましては、ご注文完了日から5営業日以内に出荷するように心がけております。
    ただし、以下に該当する場合については、この限りではありません。あらかじめご了承ください。

    ・ご注文が弊社の想定を超えて集中した場合
    ・一部地域(離島や遠隔地等)へのお届けの場合
    ・天災・交通事情・天候等の影響を受けた場合
    ・年末年始・大型連休の前後にご注文いただいた場合
    ・その他、特注商品や発送元が通常と異なる商品の場合

    ■商品の引渡しは、ご注文の際に指定されたお届け先に商品が配送されたことをもって完了したものとします。
    ■商品のお受け取り時に商品の数量や破損の有無などについて、必ずご確認ください。
    ご確認が遅れますと、お届けした商品に問題があった場合でも、返品をお受けできない可能性があります。
    ■未発送の複数のご注文について同梱をご希望される場合はご購入時のメッセージ欄、またはメール・お電話にて
    お申し付けください。お客様のご指示・ご要望がない場合は基本的に同梱処理は行いません(送料も個別に発生します)。
    ■注文商品の納期が大幅に遅れる場合や、売切れで配送できなくなった場合、お電話で連絡いたします。

  • ●キャンセルについて

    ■当店のキャンセルポリシーは下記の通りです。


  • ●領収書について

    ■お支払い方法により異なりますが、下記が正式な領収書となります。

    ・クレジットカード決済の場合:カード会社発行のご利用明細書
    ・代金引換払い決済の場合:運送会社からお渡しする領収書
    ・銀行振込決済の場合:お振り込みの際の払込受領書
    ⇒上記以外の、弊社名記載の領収書をご希望の場合は、ご購入時のメッセージ欄、またはメール・お電話にてお申し付けください。
    ご入金確認後、弊社にて発行させていただきます。

  • ●返品・交換について

    ■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
    なお、受け取り遅れによる賞味期限切れに対しても、上記対応と同じになりますので、受取指定日をご確認の上、ご注文ください。
    ■商品に欠陥がある場合につきましては、商品到着後2営業日以内にご連絡ください。
    新しい商品と交換させて頂きます。

PAGE TOP